HPでも紹介はしてるんだけど、
ブログのが楽だから今度からこっちに載せようかな(^ω^)
皆さんはMステとかカツカツとかダビングしたDVDどおやって保存してますか?

あたしは

まあ・・・・・・普通にダビングしてるんだけど(笑)
表紙デコってわかりやすくしたりしてます(^ω^)
・・・ってまあ単純にこれだけなんですけど(何)
でもKAT-TUNだらけでうっはうはだよねい?(ノω`)笑

ってわけで特に書くこともなかったので紹介しまーす (←
もしよかったら暇つぶしに見てくださいな
画像はボカしています

----------------------------------------------------------------------

sorojin-kakou.jpg
これは仁様ソロデコりー
これは結構お気に入り!^^
なんだけどボカすと仁様の顔見えなくてかっこよさ半減(´・ω・`)
つまりは仁がかっこいいってことだ!笑

kat-tun-natu.jpg
これは今年の夏にデコったの^^!
KAT-TUN浴衣だから夏っぽく~

kame.jpg
亀ちゃんソロデコりー
中身「サプリ」だから!(^ω^)
亀ちゃんCOOLなかんじだからクールなかんじで。
シンプル!


------------------------------------------------------------------------

以上です(^ω^;)あたし的にお気に入りな3つをアップ☆
まだ結構あるんだけどね~
またやるかも?です(^ω^;)
KAT-TUNに活動がないか・・・ら。。。(笑)

でもそろそろ新曲!くるよね!来てください!


ポチポチお願いします

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/77-cd7d4562
