カートゥンKAT-TUN!
今回のもやばあい
面白かったあ
やっぱ6人ワチャワチャはやばいねいーっ><
6人がすき!6人のKAT-TUN!最高

そしてあたしの中での一番の萌えは・・・・
いっぱいあるんだけど・・・
仁の「崖の上の ポニョ」
なんか!言い方がめーっちゃ可愛い!!!!
なんか微妙にゆっくり言ってるかんじがやばいいい
なんかわかんないけど可愛すぎ!
このツボわかる人いるかな!?笑
わかるですよね!?←何
なんかほんっとかわいかったあ

あと徳島わからないKAT-TUNさん・・・
勉強しようよ

なのに鎌倉幕府わかった仁たま
あたし仁絶対わかんないと思った!←失礼

田口の運のよさは素晴らしいわ~
さすが芝生!←え!?

チアガールのときの聖超うけた笑
てゆかコンセント(?)ぬけてたとか・・・誰か仕組んだの?笑

最後には見事亀ちゃん勝利~
あたし万が一最後の問題間違えたらKAT-TUNどおなるんだろう・・・ってヒヤヒヤしてたんだけど(笑)
さすがにできるかw ←

なんかみんなでワイワイやっててほんとに幸せでした(´∀`)
あーゆう素っぽいかんじが超いい!!!!


そしてそして!
関係あるの?かどうか微妙だけど
あたしの学校の体育祭のBGMでまさかの


LOVE JUICE(笑)

体育祭の総務友達がやってるから聞いたんだけど(笑)
どーしてそこでラブジュ!?
しかもジャニファンじゃない人は絶対しらないでしょ!!!
嵐とかもやるけど・・・
いいのかこれ?笑
ラブジュだよ!?
仁たんエロエロボイスですよ!?笑
しかも教育上よくないんじゃないですか?笑
まああたしはすっげーーーーーー嬉しいけど!笑
何音質いいんだよね~
大音量で聞けるなんて素敵!
いったい誰がセレクトしたんだろおね(笑)



よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/80-6e7e1e33
