たっちゃん少プレ~(´∀`)
まじ楽しかった!!
なんかたっちゃんって面白いよね。
すごい面白いこと言うってわけじゃないけど
天然なとこがかわいいし
言動がなんかおもしろい。w
お気に入りです(´∀`)うえぽむー!!

妖精が見えるキャラとか、
いろいろキャラ変してたのにはうけたな。w
たしかにそーだよねー!笑
忘れてたけど妖精が見えるって一時期いってたかも!
なんかルッキング魂のとことかそおじゃなかった!?
あのときはたっちゃんあんま喋んないし笑わないな~
って思ってたけど
後ろで笑ってたのか!笑
それは気がつかなかったな~!爆
いやーでもやっぱ今のたっちゃんが一番好き♪
何気ロックキャラもすきだったけどw
仁は「絶対やめたほうがいい」
っていってたみたいだね(^∀^)笑
まあやっぱ今のスマイルキャラかわゆすー(´∀`)
これは作ってるわけじゃ・・・ないみたいだね^^笑

ポムコンの映像もちょっとみれて嬉しかった!!!
てゆかすごすぎ!!!!!
やっぱ生で見たかったな~て思ったわあ~。!
空中のパフォーマンスとか・・・!!
やばい!ほんとすごい!

これでみんなゆうけどたっちゃんも最初は
KAT-TUN嫌いだったんだね!笑
しかもメンバーが、って!笑
いや~でも今は仲いいからね~(´∀`)

あー仁も少プレでてほしー!!!!


そして!
CDTVの「私のファッションリーダーランキング」で!
見事
1位 亀梨和也
2位 赤西仁

でした!
きゃー><
またまた仁亀ツートップ><
すごい~っ><!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/84-d6a624bf
