KAT-TUN赤西仁


小林武史初監督作


「BANDAGE」

映画初主演!



って!!!!!!!!!!
(´;ω;`)
きゃーーーーーーーーー
ついにきましたね!!
主演映画!!!!!!
すっごいすっごいうれしい!!!!!!
こんだけためたかいあったよジャニー
そしたら試写会もあるしね
仁に会えるっ
絶対いく!!!!!!!
ほんっとに嬉しいね~
新曲も決まったし
あとたっちゃんの舞台も決定!!
おめでとうございます!!
嬉しいニュースばっかだあ
これでブログ更新できますよ(笑)

なにより映画に出たい!ってゆう仁の夢が叶ったってゆうのが嬉しいね。
まだ詳細はアップされてないみたいだから
わからないけど
またわかったら更新します!

そして!
今日は学校休みなのでおぐう行ってきました
続きは「おぐうレポ」です!!
写メも大量アップ~
よかったらどうぞ♪


ポチポチお願いします

ジャニーズブログランキング

お母さんとお母さんのお友達のKAT-TUNファンの人と「おぐう」行ってきました♪
おぐう階段

赤西席ばっちし座ってきたよ
念のため予約して行ったんだけどびっくりなのが
あたし「席の予約ってできますか?」
店員「KAT-TUNのですか?できますよー」
あたし「あ、じゃあえーと左から4~6席・・・」
店員「亀梨席ですか?赤西席ですか?」
あたし「えぇぇぇと赤西席で!」笑

まあそんな混んでなかったから予約なくてもおっけいだったけどねい☆w

スタッフとお父さんのサインも発見~
カツカツスタッフサイン

周りにはKAT-TUNの収録したやつを写真にしたやつがいっぱい~♪


そしてメニューにもばっちしネバリアンといかすタコとKAT-TUNが食べた広島風お好み焼きも
ありました~(^0^)
お好みでもんじゃはあったけど「再現断念」って。笑

あたしはネバリアンであとは広島風お好み焼きをオーダー^^

まずネバリアン感想だけど
ほんっとに美味しい♪
かなり好き!!
納豆も結構あうじゃーん(^0^)
店長がうまくアレンジしてくれたんだろうけど
納豆もあってたしチーズもすごいよかったし
そしてピーマンは生じゃなかったし(笑)
あたしはかなり好き!!
ネバリアン


で広島風ももちろん美味しかった(^ω^)
おぐう大きいお店じゃないけど
ほんとに美味しいよ!!
ネバリアンだけじゃなく他のも食べてみたかった!!
個人的に広島風よりネバリアンのが好きだった(^ω^)
チーズ大好きだしソース焼きそばってゆうのがかなりヒット
広島風も今までで一番?ってくらい美味しいから納豆嫌いさんはこっちで
広島風お好み焼き

素敵なお店に出会えましたー(^ω^)
また行こうと思います!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/86-45dddb90
