やーっとこさ仁様カツマニュ更新(^ω^)

もー昨日から20回くらいアクセスしたんだからねっ(`ω´)!!←


ちょっぴりお怒りモードながらも

出だしの
「一日早いですが
happy halloween


で即落ち。笑
うーんかわゆす
そっかこれが言いたくて更新しなかったのか!
映画も決まって仕事も忙しかったんだよね!お疲れ様~
とやっぱり仁に甘いあたし。笑

「赤西です
と同時にテンションも
 (笑)

ワクワクしがらコスチューム選ぶ仁なんて
きゃーかわいすかわいす
是非コスプレ姿みへてくれうへへ ←きもちわるっ

映画のこともなんだかナチュラル(?)に報告(´∀`)
有閑倶楽部の時もこんなかんじだったよねっ♪
ほんとに楽しみだなー(´∀`)
嬉しいことばっかでテンションあがるよ!
そーいえば東宝HPに仁の記事あがってたよ!
じゃじゃん
仁は今衣装合わせだそうで。
どんな衣装なんだろうね!!
ロッカーだからやっぱロックなかんじなんだろうね♪
うわーーーロックなかんじの仁まじ好きっっっ!!!!
死ぬほど似合うんだろーなあ
超楽しみ!!
「仕事戻りまーす」
もきっと映画の仕事だろうね!
来年3月まで撮るみたい!頑張ってね♪
なんかナツ(仁)の人気とユキヤってゆう役の才能をきっかけにデビューしてくみたい
だからそのユキヤってゆうのもかなり重要人物だよね!!
誰がやるのかかなり気になる!
11月になったら発表するかな!
うわ~~~楽しみだよ~~
♪楽しみが止まらな~い ←
テンションがやばい。笑
あとバンドのマネージャーのアサコもかなり・・・ものすごく(笑)気になります。←
本科的ラブシーンもやるて~ぎゃばー(Д)!!!
ラブシーンなんてきゅんきゅんしすぎて吐血しそう(笑)
あのでっかいスクリーンで(゜Д゜)はあはあ ←落ち着け
バンドのマネージャーてー・・・
もううちでよくないですか?←は!?
バスケ部のマネージャーですよ!
最初の「バ」一緒だし!
是非起用してくださいねーお電話お待ちしておりますー!

・・・・ふぅー。(ちょっと落ち着いた)


とゆーわけでキャストもかなり気になるところです!はい!


カツカツはゆうこりん♪
謎キャラまじうけたー
たっちゃんの「舌打ちとかするんですか?」発言に大爆笑。
みんなのにゃんにゃんがかわゆす!
仁にもやってほしかった!笑
だんだん普通の人間(?)になってくゆうこりんが面白かった!
「45キロ」って!!!笑
普通に言っちゃったよ~笑
てか細っ

ゆちぺでは新曲のジャケ写撮ったみたいで~
楽しみだなー♪
冬仕様になってるんだろうね!!
かなり楽しみです

ではでは~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/89-ceefcafd
