田中聖
23歳の誕生日
おめでとうーーーーーーーーーー!!!!


あー今誕生日会とかでわいわやってんのかな(´∀`)
それとも仕事とかしてるのかな(´∀`)
あれこれ妄想するのが楽しいー!笑
BATHKAMEのともっちさんも言ってたけど
ほんと聖は年相応、ってゆうかそんなかんじ。
だってまんま23歳だもん。笑
でも時には子供みたいにはしゃいだりふざけたり
だけど周りに気配りとかすごいしてるししっかりしてて
見た目からは想像もつかないような(笑)優しい心の持ち主!!だし(´∀`)
そんな聖が大好きです~!!
ラップも超上手くなってきてるしね♪
これからも頑張ってね!!
仁とは音楽の趣味が合うみたいだし
何気2人の絡み大好き(まあ全部好きなんだけどさ、笑)だから
これからもいっぱい絡んじゃってねー(´∀`)ノ

そしてそして!
キューブ新CM♪
ブロックKA-U(KAT-TUNではないね)まじ可愛い~っ!!
あの3人ってゆうのも新鮮だった(^ω^)
CUBE好きだから買ってこよ~♪
「キューブッキューブッキューブッキューブッキューブ・・」
かわゆ(∀)

んでんで
中丸のページ300回おめでとー!!
すごいね~ゆっちは!!
KAT-TUNでこんなマメなことできるの中丸様しかおりませんよ!!←
いつもリアルな情報教えてくれてありがとう!
これからもよろしくです(´∀`)

カツマニュはじゅんの~♪
長い文がなんだか嬉しい!
真面目に語ってるけど
なるほどな~って部分が多くてなんか共感。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/92-6d7cad48
