なんとなんとなんとなんとなんとととととt!
中丸雄一 主演ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」
北島大地役 大決定!!!!

TBS系 毎週土曜19:56~
2009年1月スタート!


す・・・すすすすすすすすごーーーーーーーい!!!!!!!!
びっくりした!!
ついにゆっちが主演
うわーすごいよ!
しかもTBSだし!
是非頑張ってもらいたい!!!!
なんか想像つかないかも~
どんななんだろうね?
救助隊・・・って・・・コードブルー的な?笑
なんか真面目でけなげに頑張る、ってかんじ。?
コメディーじゃないだろおねw
うわーなんか楽しみだな!!
そしたらまた新曲出すかな!?!?
「White X’mas」は期間限定系だし出してもおかしくないよね!!!
うわーーーーたのしみいいいい!!!!
面白いドラマになるといいな(^∀^)
ゆっち頑張ってね~

カツカツ!
まだ1回しか見てないのでざっと。
「サンボマスター」が好きなたっちゃんかわゆす~><笑
でもあのネタやりすぎるとうざくなってくるね!!笑
だんだんうざくなってきたもん!笑
なんといってもストッキングまじうけたわあ~
あ、あと最初の
はるか「あ、お父さん」も爆笑
ほんと面白いわ~
あとラップ超うける!!!
てゆーか聖のラップが本気でかっこいい~っ
田口は・・・うーん、ふ、ふつう。笑
仲間を裏切っちゃったはるかうけた~
あと2つわかったこと
聖はなんだかんだ優しかった。
そんで、
田口はうざかった(笑) ←

仁たまかわゆ~
ニットとかまじ萌えた

「まぁまぁじゃね?」  

大爆笑(^0^)

困ってるかんじな仁かわゆす~
かわすぎてあんまり覚えてない的な、汗
すごいツボなのがあったんだけどなあ
「中丸ポット」

爆。 ←笑


ハリセンボンうけるわ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/93-43e74f82
