亀梨和也 火曜10時~ 日テレ
「神の雫」 神埼雫役

出演!大決定~(^Д^)!!!!!
きゃーーーーー
おめでとう!!!
すご~いKAT-TUN祭りすぎる!!!!きゃっほーい(^0^)/

ゆっちのドラマもあるし新曲もあるし!!
来週はスピードレーサーだあ~
ゆっちか亀ちゃん、せめてどっちかのドラマは主題歌KAT-TUNでありますように!
そんでそれがちょっと落ち着いたかな、ってときに
コンサートDVD発売して!(妄想)w
そしたらまた仁がドラマに出て!(妄想)
で新曲また出しちゃって!(妄想)
アルバムとかできちゃったりして!(妄想)
そしたら!?!?コンサートじゃん!!!!!!(妄想)
きゃーーーって盛り上がってちょっとみんなお疲れ様(^0^)
ってなったときにBANDAGEの宣伝始まり(妄想)
んで1月には公開

きゃーやばい完璧!!
・・・って8割妄想で終わったけど笑

ほんとにこんなかんじになったらハピネスだお(^ω^)しょこたんだお(^ω^) ←意味不明

番協すっごい行きたかった~
ホワクリをKAT-TUNが歌ってくれるとか感動しすぎてやばい!!!!
早く映像プリーズ。!
PVも楽しみだね(^ω^)

ホワクリ主題歌で仁ドラマやんないかな。w
クリスマスに。
3日間連続でとかw ←!
YOUやっちゃいなよー(^0^)/ ←変なノリ

とゆーわけでカツカツ見てきます♪
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/95-89d1981b
