まず、
内くんのファンの皆様おめでとうございます!
ソロコン!
すごーい!
おめでとう!ほんとに!
内くんもおめでとう!!

内くんファンの人たちの気持ち、ほんの少しわかるつもり。
まあ実際はわかんないんだけどね。
でも復帰した時の喜びはわかる!
しかもソロコンまで決まっちゃって!
是非成功してNEWSと関ジャニに戻ってほしいね!


あと仁オリスタ~♪(´∀`)
写真とかインタビューじゃなかったから買わなかったけど、
もうすぐスピレ発売!!!!!
わーいきゃーい(ω)☆
超楽しみ!!!!!!!!!!!
買ってもすぐ見れないかなあ(´・ω・`)
み・・・みたす!
でもその日は部長とか決めるから部活休めな・・・・い!汗
しょうがないので土曜とかにみよ~(^ω^)

金曜はMステ!!!
わーーーーーーーい楽しみ!
ホワクリ映像で見たら死ねる!
ほんっとにたのしみだー

Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/96-d436f057
