Mステーーーーーーーーーーーー!!!

超やばい!!

仁!衣装チェック!かわいい~(´∀`)
たっちゃんのモコモコかわい~(´ω`)

最初のとこの仁の変顔が無駄に可愛すぎる!ウハー

トークもよかったよね!笑
クリパに2時に行って撮影5時に行った仁たま(´∀`*)
そして一番いいもの(ダーツ)をとってしまう仁たま(´∀`*)
素敵ーーーーー
とゆーかやっぱ仁勝負強いね笑

「ヤンクミィ」ってゆってる仁に萌え(*´Д`*)
久々に聞いた~ヤンクミーーーーーーーーー!!!隼人ーーーーーー!!!

あと田口の「カエルの子はカエル」発言に大爆笑の仁たま
かっ、かわいすぎいいいい!!!!!!!!

そんで歌だけど
超かっこいい!
やっぱいい曲だよね~
ラジオで何回も聞いたけど、
やっぱりKAT-TUNが歌ってるのを実際に見ながら聞くと
ぐっとくる(´;ω;`)
KAT-TUNがこの曲の良さを更にひきだしてるかんじ!
で、また歌ってるときの仁が・・・!
やばい~
なんか切なそうに歌ってるのがほんっとにやばい!
超きゅんきゅんする(´;ω;`)
超泣きそうになる(´;ω;`)
最初の仁ソロのとこでめっちゃ切なそーうに歌うのがほんっとにやばい!
仁亀ハモリも超すてきだったあ


来週も再来週も見れるんだね!
超嬉しいよ~!!



そんでポポロ・MYOJO発売!

ポポロだけど

山Pとの対談はポポロだったよ~!
トークはなんか普通なかんじとゆーか
普段から話してるとそんなかんじになるよね
的なかんじw笑
でも仁のこと知れて嬉いー
ありがとうやまぴー!(∀)
写真もまったりしたかんじが超いいよ~
すごい仲良いのが伝わってきたあ><

そんで!
KAT-TUNのとこは
なっなななななんあなななんあんあんととっととt!!!!!←
仁亀2ショット写真!!!!
しかもアングル?ってゆうか雰囲気がまじで
(*´Д`*)吐血 ←
本気でやばいです!!!
本屋で死にます
死んだ中の一人です
皆さんは買ってから見ることをおすすめします☆笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/98-972f4f2f
