■貴方のお名前は?
sayu
本名じゃなよ。

■年はいくつ?
16才

■好きな(芸能)人10人
赤西仁、亀梨和也、中丸雄一、上田竜也、田中聖、田口淳之介
沢尻エリカ、加藤夏希、上戸彩、益若つばさ

■好きな食べ物10個
マンゴー、ナタデココ、キャラメル、鮭おにぎり、鶏そぼろ
プリン、クレープ、もんじゃ焼き、お好み焼き、
ネバリアン ←

■萌えポイント10個
勝手にかえちゃいまーす(ごめんね)
仁の萌えポイント10個!!笑
ダンス!、歌声!(せくしーなかんじもロックなかんじも切ないかんじも全て萌え!!)
ねっころがったりとかしてうと最高に萌えだよね!!
ドSなとこにも萌えちゃいます
でも優しい!とこがもう・・・ヤバス。笑
中丸いじって満足そ~にしてる顔!きゃ~
亀ちゃんと絡んでしまった日には世界中で仁亀信者が萌え死にます。笑
サッカーとか得意なこと決めてふふん♪みたいな仁!
みんなで騒いできゃはきゃはしてる仁!
なんといっても照れ笑い~!!!!!

■萎えポイント10個
仁にはないので妄想してもつまらないとゆうことでカット!笑

■今好きな曲10個
LOVEJUICE、PINKY、ムラサキ、care、ha-ha
ギリシャ、HELL, NO、SIX SENSES、ツキノミチ
precious one

■今欲しいもの10個
赤西じ・・・・・・とかいってね笑
普通に考えると・・・
携帯、金、洋服、ブーツ、化粧品、DVD、Mステスーパーライブのチケット、
仁の映画のエキストラ参加券(?)、時間、才能・・・かな?笑


もらってもらってーこめんとしてねー(^ω^)


Mステスーパーライブ申し込んでみようかな!
駄目元で。
まあ今年はジャンプでるだろうから
KAT-TUNが客席に来ることは多分・・・ない、、、かな!?
けど生で聞けるなんて最高だもんね!!
友達に協力してもらって何口か応募してみるよ~♪

ホワクリ聞きたい(^ω^)☆

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/99-05a83c33
